いつかどこかで

The Wonder of The Wanderer

世界は謎だらけ(石井紘基さん)

前項「世界は謎だらけ(SHARPとか飯山さんとか) - 」のリンク先などを読んでいて思い出した人物。

 

石井紘基公式ブログ

 

故・衆議院議員石井こうき事件の真相究明プロジェクト

 

石井紘基 – Wikipedia

 

石井紘基刺殺事件 – Wikipedia

 

 衆議院議員石井こうき代議士刺殺事件

 

闇を暴く もっと光を: 石井紘基刺殺事件

 

石井紘基は、本当は誰に殺されたのか? アメリカ言いなりでヤコブ病

 

 日本が自滅する日 殺された石井 紘基 (著)  全文 目次 たけしくん

 

石井紘基議員はK氏に相談した翌朝に刺殺され、その際に抱えていた資料は行方不明のまま | 晴耕雨読

 

日刊ベリタ : 記事 : 「消えた書類」は整理回収機構の不正関連 石井紘基氏刺殺事件で金融専門家が証言 当日「国会質問の最終準備を予定」 

 

オウム事件は終わらない

 

石井紘基刺殺事件の黒幕は誰ですか? – Yahoo!知恵袋

 

石井紘基さん殺害事件から8年、封印されたもうひとつの「謎」  – 保坂展人のどこどこ日記

 

官僚天国日本破産

官僚天国日本破産

(↑私はこれしか持ってないけど。)

告発マンガ 利権列島―援助交際政治の現場を斬る

告発マンガ 利権列島―援助交際政治の現場を斬る

だれも知らない日本国の裏帳簿―国を滅ぼす利権財政の実態!

だれも知らない日本国の裏帳簿―国を滅ぼす利権財政の実態!

政治家 石井紘基 その遺志を継ぐ

政治家 石井紘基 その遺志を継ぐ

 

以上、私的メモ。

(※各リンク先の見解に必ずしも全面同意ではないけれども、とりあえず勝手にリンクしまくってゴメンナサイ。)