いつかどこかで

The Wonder of The Wanderer

世界は謎だらけ(SHARPとか飯山さんとか)

SHARP プラズマクラスター搭載 デスクトップ用 加湿機能付イオン発生機 ブラック系 IG-DK1S-B

SHARP プラズマクラスター搭載 デスクトップ用 加湿機能付イオン発生機 ブラック系 IG-DK1S-B

去年の冬に購入した。

理系の方々から

トンデモだの何だのと評されがちではあれ

(ついでに消費者ナントカからも注意か何かされてたけど)

ちょっとした拍子に底から水漏れすること以外は

脱臭・加湿機能共に概ね満足。

 

それでもっと調べていて読んだサイト。

 

HEPAフィルターは元々原発用に作られた - ネットゲリラ

 

 飯山一郎のLittleHP

 

巨人・飯山一郎 - 宇宙意識をひらくスターピープル

 

横田めぐみさんと金正恩

横田めぐみさんと金正恩

ぶっ飛んだお話だなあ。

と当たり障りのなさそうな感想を書いておく。

 

でも

てげてげ()

の「◆2011/10/26(水) 韓国人に見せた写真」で

実際に確かめた方を初めてみたので面白かった。

 

それから

金王朝の“深い謎”―ヤン教授の北朝鮮情報(2)―

の「◆2011/01/08(土) 金王朝の “深い深い謎” -48-」

 『中国は、日本の天皇にだけは頭があがらない。』

を読んで「 呪いの器 」とかを思い出した。

ついでに「末裔」も謎だらけで面白かった。