いつかどこかで

The Wonder of The Wanderer

迷い込んだよ


オーシャン・ブルー - 稲垣潤一

 

青緑色を見ていたら思い出した一曲。

昭和の曲の方が明るくて爽やかなのが多くて好きだなー。

 

でもこんな曲もあるけどね。

 

昭和枯れすすき

 

昭和枯れすすき (しょうわかれすすき) - (昭和枯萎的芒草) - さくらと一郎(さくらといちろう) - 阿擂西蒙 あれしもん Aresimo 「日語演歌+歌詞中譯」 - Yahoo!奇摩部落格

(※どちらも音量注意。というか、二番目のリンク先は台湾の方?)

 

まだテーマのカスタマイズの途中だけど

こんなことしてる場合でないから

ボチボチでいいや(と言い訳してみる)。

 

でもねー

Twitterじゃあるまいし

何時間(分)前とかでなくて

普通に投稿時刻を表示できた方がいいんじゃないかなー?

あと記事ごとに公開・非公開にできるといいのになー。

って思っちゃってゴメンネ。